今日は休日で遊びに出かけた♪

まず朝用事を済ませてから、

映画。「ゼロ グラビティ」を観るため

福山市にある駅前の映画館 シネマモードへ
DSC_0175

最初はこじんまりした映画館で大丈夫かな~って思ってたけど、何てことはない!
すごく良い!
こんな感じ↓↓

DSC_0176

え、ソファーとテーブルがある!?セレブ!?

DSC_0177

こんなくつろげる場所まであった☆

凄くゆったりとした時間を過ごせて楽しかったわ~♪♪また絶対この映画館来よっと。


今日のディナーは福山市の居酒屋「と○爺」に。

親切でない手羽先 がもう一度食べたくて行きました

DSC_0180


それは旨かったけど、

しかし!

最後に

鶏照り温玉ごはん を頼んだが

店員から「時間がかかりますがどうしますか?」と言われたので「キャンセルで」と伝えた。


さて会計をしようかと思っていたら、なぜか鶏照り温玉ごはんが来た。

え!?

キャンセルしましたけど!?


ってことで下げてもらって会計に進むと、

その分も会計金額に含まれている模様…(その事に気付いたのは大分あとだけど)

なめてるの?

もう二度とあの居酒屋には行きません!!
激おこぷんぷん丸なんだけど?

お疲れ様でした。


帰ってからアサヒのスーパードライを飲んだ♪

これが一番旨かった