今年のボーナスで狙ってた

(ボーナスからもう2ヶ月くらいたってるけど…)

「アウトドアワゴン」

ついに買う決意をして

嫁に絶対要らんと言われつつ

ネットで購入。


それが

ついに

届いたよ!


はい、こちら。

DSC_0549

コールマンのネイビー

DSC_0551

テーブルになる蓋も併せて購入。

しめて12,000円ぐらい。

ロゴスのワゴンと悩んだけど

ロゴスのは極太タイヤのが欲しかったので
そうすると23,000円位かかることもあり、断念。


やっぱり値段と実用性からコールマンに落ち着く人。悲しいかなそれが私。


でもコールマン好きだから良いけど。


私がアウトドアワゴンを選ぶポイントにしてたのは

①畳んだときに自立する
(コールマン○・ロゴス×)

②カバーを外して丸洗いできる
(コールマン×・ロゴス○)

③太いタイヤで悪い地面でも問題なく進む
(コールマン×・ロゴス○)

④机になる
(コールマン△・ロゴス○)
※机になる蓋の耐久性が少し弱いため△


これで私がいかに妥協したかが分かってもらえますね笑


何はともあれ。


これで

子どもの運動会やピクニックもへっちゃらです。


子どもが幼稚園児なもので

行事が多くなるのですよワクワク


大きめのワンタッチテントと蓋を乗せてもこの通り(  ̄▽ ̄)

DSC_0553

余裕あり。

DSC_0552

最高!

3150!

再来週くらいにピクニックに

さあ行こう!

3150!