この前私の誕生日でしてね

夜はパーリナイしたわけですよ。

でもね、

下の子どもが小さくて外食が難しいわけです。


だから

お寿司を

買って帰りました。

↓↓

DSC_0403

私も子どももマグロが好きでして

マグロ沢山入れて貰いました。

「すし丸」でね。

写真では

鉄火巻きのスペースがなんか空いてますね。


それはね

↓↓

DSC_0404

もう子どもが食べ始めてるからですね。

完全にフライングですね。これは。


それと


職場の後輩にプレゼント貰いましてね。

申し訳ない、ありがとう!


袋を開けるとですね

↓↓

DSC_0410

プロテイン関係しか入ってない訳ですよ。

お茶に見えるペットボトルも

マンゴー味のプロテイン飲料で

プロテインが30gも入ってます。


ツッコミ所だらけですが笑

実はこれはこれでありがたいと思ってる私もいるんけで。


つまるところ

今年も良い誕生日ありがとう!!