この週末にあったので行ってきましたよ!

「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」


面接&スパーリング審査に。

いや~ホンマに疲れましたわ。


そもそも面接→受かった人のみスパーリングですからね。


そら気を使うよ。

スパーリングせずに帰れるか!!ってツッコミを入れたくなる。


DSC_0213

ほえ~都会やなぁ~

DSC_0214

ついでに観光もしとこ。



いやいやお前審査どうなったん?って疑問に思うでしょ。


それでは

審査はというと


会場の開場待ち時間の縁で

一緒に審査受けるYouTuberの「岡山マグロくん」と知り合いになって、不安な単身旅先でも楽しく過ごせました。

岡山マグロくんとの2ショット↓↓

DSC_0215

昼飯にお好み焼きを食べる。

超礼儀正しいし、凄い良い人(  ̄▽ ̄)

実は出身がかなり近かったことには驚きを隠せませんでした。
(近いいうても、隣の家とか数軒隣とかではないで?もしそんなんあったら奇跡やろ。世界仰天ニュース出とるやろ!?)


いやいやお前審査どうなってん?って思ったでしょ。


それでは

審査はというと


多くの人が本名で応募してるっぽくて

最初受付行くと

受付「お名前は?」

と言われ

自分「一本忍者です」と返すと

受付「あぁ~コレか~」(頭抱えるニュアンス)

いや、コレか~じゃないんよ。
心の声だだ漏れしてる場合じゃないんよ(笑)



そろそろ審査について書け!!って怒られそうですね。


それでは

審査はというと


面接は合格して

スパーリング審査まで進みました。

この時点で会場20人くらいに絞られてる。

とりあえず着替える。

DSC_0216

ボーン トゥ ラン(笑)


ボクシングやったことない自分にとっては

ボクシングシューズなんてあろうはずもなく

「トレーニングジム用スニーカー」

を着用。


DSC_0217

スパーリングの結果は…

初ボクシングに戸惑いつつも

TKOできた。

これはワンチャンあるやろ!

本当は面接とかスパーリング相手のこととか詳細に言いたいけど、詳細をアップするのは禁止っぽいことが書かれているので、控えておきます。


スパーリング終わった後の

結果は後日発表なので

まだ不明。


そして解散。帰路へ。


駅弁&プロテインで

栄養補給。

DSC_0220

あとは結果待つだけ。

気は楽だけどね(о´∀`о)


ジョトダコラ!