飲み会でした!

image


このあと、

天ぷら

タンステーキ

牡蠣雑炊

が出たけど…

ちょい量が足りませんでした!!(*^^*)


そこで!


帰り際に

コレ

image


「ビッグマック」

を購入。

ポテトは子どもにあげましたが


来月から減量生活やし、今のうちに。