同期の○さんの誘い&奢りにより

ランチに中華をいただいた!

福山駅前のニューキャッスルホテル地下の

中華料理「又来軒」である。

○○ランチと書かれているものが美味しそうではあったが

自分は

五目そばとライスにした\(^^)/

チャイナドレスの似合う女性店員が持ってきてくれた!

写真があったのですが、諸事情により載せてません笑