福山市にあるラーメン屋さん

プカプカ

東京から人気店のまま移転したらしいよ(о´∀`о)ノ

一本忍者はここが大好きなので

寄れるときは

ひそかに食べに寄る。

そしていつも頼むのはコレ!( 〃▽〃)

魚介系つけ麺

image

これが太麺で美味しいんだな~(*^^*)

よくつけ麺は辛かったり、豚骨スープが多いけど、ここまで深いさっぱりとした旨味はなかなかないよ。さらにつけ麺の細麺は食べた気がしない(笑)


今週もつけ麺頂きました!旨し!


この店は自分で発見したわけではなく、井上の兄貴に教えてもらった店だ。

そういえば先日も井上の兄貴に

大盛皿うどんを食べに連れていって貰った。

image


へへっ!兄貴食通っすね!